全室有線LAN及びWi-Fi設備を完備しております。
よくあるご質問
客室について
-
客室でインターネットは使えますか?
-
宿泊ではない同僚と客室で打合せをしてもいいですか?
恐れ入りますが、防犯・消防上の観点から、当ホテルご宿泊者様以外の客室及び客室フロアへの入館・立入はご遠慮いただいております。ご面会は、ロビーにてお願い致します。
宿泊について
-
宿泊予約はどのようにすればいいのですか。
オンライン宿泊予約よりご予約ください。
また、お電話でもご予約いただけます。 -
支払いにクレジットカードは使えますか?
利用できる決済方法は下記の通りです。
クレジットカード
- JCB
- VISA
- UC
- AMEX
そのほか
- d払い
- auペイ
- paypay
- 楽天ペイ
-
キャンセル料金はいつから必要ですか?
誠に恐れ入りますが下記のとおり申し受けます。
当日キャンセル・・・ 100%
連絡なしの不泊・・・ 100%※ 団体様のキャンセルは上記と異なりますのでお早めのご連絡をお願い致します。
-
チェックイン、チェックアウト時間を教えてください。
チェックインは15:00より、チェックアウトは10:00
までとなっております。
-
チェックインが遅くなっても大丈夫ですか?
チェックイン予定時間をご連絡がない状態で2時間以上経過致しますと、ご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。必ずホテルまで事前のご連絡をお願い致します。
-
門限はありますか?
門限はございません。24時間ご自由にお出かけしていただけ ます。
-
チェックアウト後の荷物の預かりはありますか?
はい。フロントにてお預かりいたします。
-
ペットと一緒に宿泊できますか?
恐れ入りますが、盲導犬・介護犬以外の動物をお部屋へお連れする行為はご遠慮いただいております。
-
連泊中の清掃はどうなりますか?
基本的にAM10:00 ~ PM3:00の間に行います。お出かけの際にルームキーをフロントへお預けください。
※ ルームキーをお預けにならなかった場合は清掃をできないことがございます。
清掃が不要の場合は「清掃不要の札」をドアノブへお掛けくださいませ。
-
近くにコンビニエンスストアはありますか?
徒歩3分の距離にセブンイレブンがございます。
-
周辺の観光名所・飲食店は紹介してもらえますか?
はい。様々のジャンルのお店等をご紹介できます。フロントまでお問い合わせください。
レストランについて
-
レストランの営業時間は何時から何時ですか
朝食のみ予約制にて営業しております。
営業時間 AM7:00 ~ AM10:00
※ 朝食付きプランでご予約頂くかチェックインの際にフロント係にお申し込みください。
※ 恐れ入りますが毎週月曜日は【定休日】となります。
-
ホテルにレストランはありますか?
2階(フロントと同じ階)にございます。
朝食のみ予約制にて営業しております。※ 恐れ入りますが毎週月曜日は【定休日】となります。
駐車場・交通機関について
-
駐車場はありますか?
約50台収容可能です。(770円/一泊・先着順となります。)
-
駐車場が満車の場合はどうなりますか?
ホテル近隣のコインパーキングへご案内しております。
-
アクセス情報を教えてください。
徳島阿波おどり空港より車で約30分、JR「徳島駅」より 徒歩約10分、徳島自動車「徳島IC」より車で約20分と なっております。
館内施設・設備について
-
飲み物の自動販売機はありますか?
2階・5階・7階に飲み物の自動販売機を設置しております。
-
電子レンジはありますか?
3階 ~ 8階 に設置しております。
-
館内にコインランドリーはありますか?
4階と6階に【洗濯機】・【乾燥機】とも各2台ございます。
料金は【洗濯機30分200円】・【乾燥機20分100円】です。
-
宅配便で荷物を送りたいのですが。
送り状の備考欄に「お名前」、「宿泊日」をご記入いただければフロントにてお預かりいたします。ご希望によりお部屋へお運びしておく事も可能です。
※ 着払いでの送付はご遠慮ください。
-
コピー・FAXのサービスはありますか?
コピー(白黒 1枚 22円 カラー 1枚 55円)
FAX(1枚目 55円 2枚目以降 1枚33円)
-
ホテルにレストランはありますか?
2階(フロントと同じ階)にございます。
朝食のみ予約制にて営業しております。※ 恐れ入りますが毎週月曜日は【定休日】となります。